「4人暮らしで35坪の家」完成見学会直前レポート! 

2024年3月5日

啓蟄の候、今日はコートを着ないで…と言いたいところではありますが、残念ながら天気は下り坂。児玉では夜には雪が降る予報も出ています。今日は暖かくしてお過ごしくださいませ~(*^^*)

さて、明日より開催されます「完成見学会」。その前に中の様子を少しではありますが覗いてみましょう!

玄関

ヨシケンでは珍しく、玄関に階段があります。土間の収納スペースも確保されていますので、ゴルフバッグや外で使う物、コートなどもそのまま置けますね。

LDK

リビングにカウチソファー、ダイニングカウンターにはベンチを置きました。

DKのすぐ横にはランドリールーム。今日のように雲行きが怪しくても、花粉の時期でも大活躍です!

キッチン

キッチンはラウンド型。
ダイニングカウンターを通常より広く取り、4~5人が並んで食事をすることが出来ます。

オープン棚のキッチン収納で、スッキリとお洒落に♪
奥には、パントリーがありますので生活感の出るストック用品は、コチラに収納できます。

キッズルーム

斜天井で、山小屋風の子供部屋が出来上がりました(^^)木のお部屋に大判のキルトカバーが映えますね♪

外観

外壁や屋根瓦は落ち着いたダークカラーを。中に入ると外からは想像できない世界が広がっております。

まだまだ見どころ満載ですので、この機会にぜひお出掛けくださいね!
皆様のご予約をお待ちしております。

詳しい内容については、コチラから↓↓
「4人家族で35坪の家」

このページの先頭へ戻る