現在進行中のT様より「秋の梨」が届きました!

2022年9月29日

もうすぐ10月だというのに、太陽の勢いは未だ衰えません。
そんな中で作業している職人やスタッフの為に、T様から「梨」の差し入れを頂きました。
「まだまだ暑い中での作業、ご苦労様です。」とのお声がけに感謝致します!ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

休み場にて

頂いた梨は時期としては晩生の「秋月」という品種で瑞々しくシャリっと感があります。最近は梨の種類も豊富ですし、なんと年末まで楽しめる物もありますよ!

さて、T様邸の現場では基礎が始まっています。

根伐り作業

配筋作業

秋晴れです!基礎屋さんにも梨をお持ちしました。日焼けした笑顔でとても嬉しそうに受け取ってくれましたよ~

工場では棟梁&T島組が作業中でT様邸の構造体を造っています。

コチラは、O様邸の造作家具を作っているK部くん。もうすぐ子供達の運動会だね!今年は親も観覧できるから良かったよね♪

その隣で作業しているのは、福ちゃん。断熱材をカット中!

ちょっと別の現場にも梨をお裾分け!解体屋さんの工藤君、美味しそうにシャリシャリと頬張っていたそうな。現場監督の和田ちゃんが撮影してくれました!(速報、ありがとう!)

T様、職人さんもスタッフも皆で美味しく頂きました~♪ご馳走様でした(^o^)

このページの先頭へ戻る