新潟の「木のひらや」はこんな感じです。

2022年2月15日

今シーズンの新潟は、良く雪が降ります。現地の方は、雪かきに苦労されていることと思います。
関東も、先週から秩父の山間の方で積もっている姿を見かけ、平野にも降り積もることもありましたね。
そんな冬のシーズン中にある、新潟のモデルハウス「木のひらや」をご紹介します。

外観

雪化粧の外観はキレイですね♪平屋の造りなので、コンパクトに見えます。

LDK

中に入ると平屋とは思えない程の大空間です。

DK

ダイニングから見渡しています。薪ストーブの暖かさもホッコリと感じます。

キッチン収納棚

キッチン収納は、木のパーツを組み合わせた収納になっています。大好きな珈琲セットを置くのもよし、配置するものをリストアップしておくのがいいですね!その奥には、主婦の強い味方!パントリー!!

キッチン

オープンキッチンでご夫婦の会話も弾みます。

キッチンの脇には、ブックスタンド。

ベッドルーム

ウォークインクローゼット

「桐材」で造られていますので、床の足触りもとっても柔らか…調湿効果もあり、虫から衣類等を守ります。

2F 小屋裏

階段で登ることができ、小屋裏なのに頭をかがめることなく歩けます。ほぼ2階と同じですね。プラスαの小屋裏スペースがイメージして頂けたでしょうか…。

新潟にある「木のひらや」のご紹介でした!
そして、最後に動画もご覧ください。

https://youtu.be/eI-5iSMWb8M

https://youtu.be/ybnfgtI8HKI

https://youtu.be/iKS_77ye3ro

写真や動画だけでは、伝わりにくいこともあるかと思います。
そこで、吉田建設では「新潟ツアー」を毎月、一組様ずつご案内をしておりますので、ご興味のある方は✉又は☎にて、お問合せ下さいね!
また、新潟ツアーの詳しい内容については↓↓コチラをご覧ください。
新潟ツアー

平屋は、あらゆる家族の暮らしにフィットするフレキシブルな住まいです。
今までの暮らし方を、少しだけ違った角度から見られると、平屋もイイネに変わるかもしれません。
ご一緒に、新潟の「木のひらや」を見に行ってみませんか?

このページの先頭へ戻る