無垢に包まれる薪ストーブの暮らし ~美里町S様邸を訪ねて…~

2019年9月19日


今年の5月に入居された、美里のS様邸にお邪魔しました。
今回は、HPのリニューアルのご協力をお願いしての訪問でした。

元気なMMちゃん!お母さんのまねっこをして、お茶を入れてくれたり、おかわりもたくさん注いでくれました!ご馳走さまでした( ´◡` )۶2才を過ぎて、お話や自分で出来る事が増えたのが嬉しい様子が良くわかり、可愛さ100%で、私は何度もカワイイ♡と言っていましたƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡

奥様のNさんも、本当にたくさんの質問に快く答えてくださいました。ご協力に心より感謝いたします。ありがとうございました!

折角なので住んでからのお話を少しご紹介しますね。

「今年は梅雨が長く、ジメジメとした気候が続きました。その様な中でも爽やかに暮らすことができました。
真夏、エアコンの設定温度も以前暮らしていた所より、3度高めの26℃設定で大丈夫でした。そして「湿気」が今までの悩みだったのですが、ジメジメとした空気感が苦手で夜も寝苦しかったんです。今年は床も柱もサラリとしていて、快適に過ごす事ができました。洗濯物を中に干しても、嫌な臭いもなく、乾きも早いので助かります。」

と、嬉しい言葉をたくさん聞くことが出来ました。何よりも、ご家族の皆さんが健康で快適に暮らして頂く事が、私達の喜びと励みです( ◠ ◡ ◠ )

今回の訪問のインタビューを、リニューアルしたHPに最大限に活かして参りますね!お忙しい中、本当にありがとうございました!

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る