完成見学会にお越し頂き、ありがとうございます。

2024年3月15日

3/6より行われておりました、本庄市の完成見学会。お蔭様で12組のお客様にご来場いただきました。
お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
今回の見学会で、皆様に特に知って頂きたかったのは「耐震性能」「断熱性能」についてです。

実際に、社長自らご説明させて頂いています。

「建物の一辺だけ壁が少ないと、家全体のバランスが悪くなり、大きな地震が来ると横揺れが激しくなって耐えられなくなります」
「耐震性能1とは、命は助かるけれど家のダメージは大きく、そのまま住み続けるには難しい」
「耐震性能2と3になると、強度的には1.25倍、1.5倍となるので例えば、数年前の熊本地震の時でも手直しが必要となるが、その後も住み続けられるくらいの耐震性能があります。・・・」

完成見学会ではこういった目に見えない部分のお話も、直接聞くことができますよ~(*^^*)

もちろん、他にも見どころ満載!

キッチンの脇には、ランドリールーム。子供たちは、この部屋頂戴!っていうかもしれません(笑)

そしてキッチン収納には手づくりのオープン棚を設け、壁にタイルを誂えました。

ベッドルームは始めから壁付のブラケットライトを。テーブルランプのようにコードもありませんので、スッキリしていますね♪

此度の見学会に際し、このように快く見学会場としてご提供頂いたA様ご家族の皆様、ありがとうございました。
また、無事に完成したこと心よりお祝い申し上げます。
今後はオーナー様としてお付き合い頂けたら嬉しく思います。私たち、吉田建設はお家の事であればなんでもお手伝い致します。
遠慮なくご連絡くださいね。
完成、おめでとうございます!!
こちらのお住まいは、オープンハウスとして4月27日㊏まで予約制にて公開中です!
是非、ご見学にいらしてください(^^♪

このページの先頭へ戻る