2023年「オサイフ展vol.2」ご来場、ありがとうござました!

2023年1月10日

年明け早々、革ノ道具屋uoonさんをお招きしてOPEN HOUSEソレイユにて行われた「オサイフ展 vol.2」。お蔭さまで22組のお客様にお出掛け頂きました。ありがとうございました!

uoonさんが革選びから手塩にかけて作り出した作品を手に取ると、何だか新しい年に何かを願っているような…


そんな雰囲気も感じられました。
今はネットでなんでも買えて、明日には、いや今日中にも手元に届く時代。
それでも、こうしうてわざわざ足を運んで、作家さんに会いに来る。モノ作りに直接触れる楽しさは
ネットでは味わえません。
作り手の人となりに触れることって大切ですし、その作品への思いも違ってきますよね(^^)

今回好評だったのはハイクオリティな長財布と福袋♪
ヨシケンのオーナーのA様も¥11,000の福袋を購入され、中身を見せて頂きました!

凄い!こんなにたくさん✨
落ち着いた色合いが多いので、ご夫婦で使われてもいいですね~

今回は2度目の展示販売会。ソレイユを使って頂いたuoonさんに感謝致します。これからもこの繋がりを大切に、お互い本物の物づくりに拘っていきましょう!

小寒に入り、寒さが厳しくなります。皆様も寒さ対策をしながら、冬のシーズンを楽しんでお過ごしください♪
また次回をお楽しみに(^O^)/

このページの先頭へ戻る