構造見学会にお越し頂き、ありがとうございました!

2023年12月5日

どんなにナイスなデザインでも。天然木を使っていても(もちろん材料は大事です)。
構造が、土台が不安定なら・・・
その上にどんなに素敵なお家を建てたとしても。
安心して住み続けることはできません(≧ヘ≦ )グスン。
見えなくなってしまう前に、住む人の安心の為に「構造見学会」を吉田建設は毎回開催しています。
また今回は寒い時期に、床暖房の効果がどのくらいあるのか体験して頂きました。

床に手を当てて、体感中♪

サーモグラフィー📷で、床の温度を測定してみると、33.5℃!!
通常コンクリート打ちっぱなしの床の温度は、外と変わらないのですが…
床暖房のおかげでこんなにポカポカですヽ(*^ω^*)ノ
床が暖かいと、身体が楽ですよね~♪

コチラのお客様には、耐震性能についてご説明中。
ご家族の命を守るべき住まいですから、大変、興味を持って真剣に聞いていただきました。

お出掛け頂きましたお客様、ありがとうございました!
ホームページで検索すれば、家づくりのたくさんの情報が手に入ります。
しかし、情報がたくさんあり過ぎてどれが本当のことなのか、どれを信頼したらいいのかわからなくなるのではないでしょうか?
こうして実際に出かけて行って、実物を目でみて確かめて頂くことは大切なことです。
ぜひ、家づくりの糧として頂けたらと思います。

完成も楽しみですね。+゜(*´>ω<`*)。+゜

このページの先頭へ戻る