構造見学会にお越し頂き、ありがとうございました!

2022年11月24日


「来て良かったです!」と仰って頂いた構造見学会。

日曜日は朝から曇り空で、お天道様が出ないと体感的には冬の始まりを感じます。

構造見学会の2日目は3組のお客様をご案内しました。見せる構造体の素材と工法のご説明と朝晩の寒さが加わって来たこの季節に蓄熱床暖房のぬくもりを体感して頂きました。
換気の為に窓を開けているにも関わらず、床暖房だけで室内は寒くないなんて不思議?!まだ外壁だって張られていないし…

私達がどんな家を作り続けているのか?工事中なのに不思議と心地いい理由をご説明。


ひとつひとつの説明に真剣に耳を傾けて下さったお客様からは…「こんなに説明をして頂けるとは思っていませんでした。来て良かったです!」と仰って頂きました。
「こちらこそ、真剣に聞いていだだき嬉しかったです!」
お客様の大切な財産となるお住まいの見えなくなってしまう部分まで、しっかりご理解頂くのが私達のお伝えする構造見学会です。

今回の見学会では、弊社の家づくりを伝えるだけではなく“自分の気持ちを素直に伝える事の大切さやその有り難さ”を改めてお客様から感じる機会を頂きました。
見学会へのご来場、心よりありがとうございました。

このページの先頭へ戻る