完成見学会へお出掛けくださり、ありがとうございました!

2023年9月11日

節気では「白露(はくろ)」
草花や木に朝露が宿り始め、少しずつ秋を感じる季節となりましたね。

先日まで行われていた本庄市内での「完成見学会」では、16組のお客様にお出掛け頂きました。まだまだ暑い日や台風接近…という日もありましたが、皆様ご予約通りにお運び頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。ありがとうございましたo(*’▽’*)/
お久しぶりのオーナー様のお顔も拝見できたりと、そのお元気な姿が大変嬉しく感じました♪

お忙しい中、お出掛け頂きましたので、お客様の声をご紹介させて頂きます♪

■H様が玄関に入るなり…「広いなぁ!」の一言。
まだ、玄関ですからこちらのリビングもどうぞ!笑

「天井が高いから、空間が広々していていいねぇ❗️」と。

周りの家に比べても外観はコンパクトで平屋風なんだけど、中に入ると2階も充分普通に使える部屋が取れている事に感動されていました。
そして、この日の外気温も38度💦2階寝室のエアコン(26度エコ設定)1台を稼働させているだけで32坪の家全体を冷やし28度前後を保っていられる事にもビックリされていました。このペラペラの遮熱シートがそんなスゴイ性能を発揮しているなんて…。

サーモセンサーでも熱の境界線を目で見てハッキリ確認されながら驚かれていました。

そして、各所に設けられた収納スペース、来客時は引戸を閉めればプライベートをスッキリと隠す事が出来るし…「この家の収納プランはいいなぁ!」と。

貴重なご感想をありがとうございました!

真夏の見学会では、本当にエアコン一台で快適な空間を作り出すことが出来るのかどうか、皆様に実感して頂けたようです。
また、こだわりの収納スペース等、これから家を建てる方にも勿論、既に建てられたオーナー様もリフォームの際にはお役に立つことかと思いますよ~!(^^)!

そして、こちらのお宅は9月末日まで「OPEN HOUSE」としてご見学頂けますので、今回の見学会は見逃してしまった!と言う方は
どうぞご予約の上、足をお運びください。
➡「OPEN HOUSE」
お待ちしております!

このページの先頭へ戻る