クロス屋さん完了!今日はタイル屋さん! ~東松山市 K様邸~

2021年8月19日

猛暑が去り、梅雨の再来とでも言いましょうか、本当にこの数日は全国的にもよく降りました☂
新米の出来具合はどうなのかな?と早くもそんなことを思っている小暮です。

さて、東松山の現場へ行って来ました!
クロスが貼られて、壁が綺麗に仕上がっています✨
今日の職人さんは、大工のK部君と、タイル屋さん。それにうちのスタッフのコウちゃんとフクちゃんです(^^)結構賑やかに作業しています♪

小屋裏で作業中のK部くん。天井が低いから、中腰での作業。帰ったら娘さん達に腰をマッサージしてもらってくださいね!

今日は久々に晴れていますが、風が心地よく過ごしやすい小屋裏です。断熱と遮熱をしっかり行っているからですね~♪

玄関ではタイル屋さんが作業中です。こちらは日差しが強いので、汗だくになってやっていました。でも、このファンが付いた空調ウェアが役に立っているようです。

枝付き大黒柱に、キャットウォークが付きました(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
とてもしっかりとしています。K部くんの力作ですね!ニャンコちゃん達も喜んでくれると嬉しいです(^ω^)

キッチン棚にはモザイクタイルが施工されています。木の家にオリジナリティがプラスされて素敵ですね!

2階のフリースペース。

勾配天井で、この木組みがダイナミックさを表現してくれています。まるでどこかのペンションに来たみたいです。

 

8/28㈯から完成見学会を予定しております。

1時間に1組様のご案内で、感染予防対策をしながら開催いたします。皆様のお越しをお待ちしております。
詳しくはコチラ▶完成:「木の家を楽しむ体感見学会」

このページの先頭へ戻る