クリーニング入ります。

2024年2月27日

強風吹き荒れる2月の末。まるで台風のようですが、児玉から見える山は黄色に。
あれは、花粉ですね( ̄□ ̄;)ガビ-ン

さて、間もなく完成を迎えるA様邸に来ております。
今日はクリーニング屋さんの大ちゃんと外構屋さんが作業をしていました。

大ちゃんは2階の子供部屋の床を天然木専用のワックス「ウッドライフ」でピカピカに磨いていました。このワックスで磨くと撥水性も出ますから、水分が付着しても直ぐに拭き取ればOK!木目も綺麗に仕上がっております。

2階のベッドルーム。勾配天井が山小屋風の雰囲気に。ベッドボードも先日は電気屋さんが作業していましたが、スッキリと仕上がり、あとはベッドを置くだけです。

階段を上がって2階のホールへ。
ここはフリースペースになります。奥の窓側にはカウンターがありました。ここは何に使うんでしょうか?

棚のパースイメージ画像

ご主人の趣味のカメラ📷の作業場になる?両脇の壁にはコンパネが入っているので、いつでも棚を作ることが可能だそうです。

 

キッチン
ペンダントライトがキラキラとして✨気泡を貯えた金魚鉢のようで、素敵なインテリアにもなっていますね!

家の北側では外構屋さんが駐車場を作成しているところです。日向はいいですが、日陰は寒さが倍増。お身体に気を付けてくださいね。

3/6㊌より「完成見学会」を開催いたします。それまでに、色々と整えておかないと♪♪

仕上がりましたらまた行きますね!

 

このページの先頭へ戻る