OPEN HOUSE 開催中。11/25㊏まで!

2023年8月28日

本庄市「木のひらや」では、先日の完成見学会に引き続き、11/25㊏までOPEN HOUSE開催中です!

今回が本当に最後となりますので、このチャンスにぜひ、お出掛けください♪♪

さて、実際の会場の様子を少し覗いてみましょう♪

玄関

最近、ヨシケンで流行っている丸窓。玄関に明るさと、小洒落た感をもたらします。

玄関はお客様用とプライベートを分けた仕様に。プライベートの方から入ってくると大きな収納になっています。その向こうにはパントリーとキッチンが。収納する場所を家の中で集約しておくと、あちこち探す手間が省けますね。

キッチン

収納はたっぷり。ですが、シンク下はあえて収納を付けておりません。ここにはゴミ箱が入るので、とっても収まりが良いですね♪

収納棚は一枚板で、木の美しさをそのままに✨思わず触りたくなっちゃいます!

LDK

24帖と広め。勾配天井がさらに空間にゆとりを持たせています。

階段を上って2Fへ

山小屋風の子供部屋

まさに木の家!子供の頃から自然に触れながら暮らしていけたら、感性も豊かになりそうです。

実際の見学会の様子から

見学にいらっしゃいました、お客様より
「“桐”ってタンスのイメージしかなったけれど、全ての収納の内張りや床材など…その性質を活かした使い方が素晴らしいなと思いました」
と、仰っておりました。

確かに、タンスのイメージが強いですよね。最近の新築にはタンスの代わりにクローゼットや収納スペース等、最初から造りつけてしまうことが多いです。でもその内張は、桐になっていることは殆どありません。ヨシケンはそれが標準です♪

まだまだ見どころ満載の木のひらや。ぜひ、見学会にお出掛けくださいね!詳しい見学会のご案内はコチラから↓↓
➡「OPEN HOUSE」

お礼。
此度、見学会場として快く協力して下さいましたM様ご家族には、心より感謝いたします。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございます

このページの先頭へ戻る