~わくわく家族の団欒の家 神川町O様邸~

2022年5月12日

明るい光にあふれる5月。新しい生活も無事にスタートして、少しずつ慣れてくると自分の夢に向かって進んでいく人や子供たちを応援したくなります!何かを始めるには、丁度いい季節なのかもしれません。
さて、わくわく家族のO様邸からです。K部君&T島君の大工さんペアは、内部の造作をコツコツと進めています。一見、平屋風ですが2階へ上がる階段は、もう出来ていて上からの大空間の眺めはなかなかいい感じです。

1階では大工さん達が、クローゼット内部の棚板を付けたり造作をしていましたが、2馬力ですので進み具合も順調ですヽ(^o^)丿

K部君も「昨日、お施主さんご夫妻が来てくれたので、棚板の位置を相談しましたよ!」と話してくれました。職人さんとのコミュニケーションも大事ですので、現場にもどんどん足を運んでみてくださいね!

スラリとした長身のT島君は、恥ずかしいのでこれでお願いしますと、頭かくしても長身までは隠せず…みたいな感じで撮らせてくれました(^^ゞ

数日前には、オールラウンダー職人の大ちゃんが軒天を綺麗に塗り上げ…

福ちゃん主任の担当で、玄関ポーチのコンクリート土台も出来ました。
「いってきま~す!いってらっしゃい!おかえり~ただいま!」のご家族の元気な挨拶が交わされる玄関、素敵なタイルで仕上げましょう!

畑には、ジャガイモの花が咲き、そろそろ田植えの準備も始まりそうです!この時期は、燕の親鳥も忙しなくピュンピュン飛び回っています。最初は大切に育んで、時が来れば巣立たせる。鳥たちの子育てから学ぶことも多いですね🥰

 

このページの先頭へ戻る