美里のT様邸 ~外壁リフォーム 完成~

2019年9月12日

昨日の雷雨から一夜明け、秋晴れ☀となりました。日向は暑いですが、風はすっかり秋を感じます。そんな中、T様邸の外壁リフォーム工事も足場が取れて、スッキリ。綺麗に生まれ変わりました(^ω^)今日はウッドデッキと玄関屋根、そして、基礎を塗っていきます。

~デッキ編~

古い塗料や汚れ等を丁寧に剥がしていきます。

ウッドデッキの下地を塗っています。

本塗り作業

デッキの完了

ピカピカになりました☆ウッドデッキも家と同様、12年目。今回は2回目の塗り直しですが、こうしてちゃんとメンテナンスをしてあげることで、更に10年は持つのではないでしょうか。(我が家もそろそろ塗らないとです~(;´・ω・)

こちらは、玄関屋根の上で、昨日の雨水やゴミを除去しています。

玄関屋根の塗り作業中

玄関のある西側、結構風が強いですから十分に注意して、作業に励んでくださいね!

基礎は親方が塗っております。クラックと呼ばれる表面にヒビの様な物がありますが、中までひび割れしてしまっているわけではございませんので、ご安心くださいね!

こちらは、和田ちゃんと馬迫君がテラスの屋根を付け替えているところです。スタッフもたまには写真に写らないと♫

玄関より

こうして、綺麗に仕上がりを迎えたT様邸。建ててからもこうしてお付き合いくださり、ありがとうございます。気持ちも新たに、健やかに暮らされますことを、心よりお祈り申し上げます。

 

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る