美里のA様邸リフォーム ~キッチンより~

2019年9月5日

美里のA様邸にやってきました。

先週はコチラに川部君がいたのですが、(確かイモムシちゃんになって床下に潜っていたような…)
すると、背を低くしながら勝手口から耐火ボードを運んでくるのは田島さん。深谷のK様邸の作業が終わってこちらの現場に加わったそうです。が、「いつの間にか、オレ一人になっちまった。」と言っていました。和田ちゃんのレポートによりますと、川部くんは只今、本庄のアパートで作業中です。

アパートのリフォーム作業中の川部大工

 

- - - - -A様邸に戻りまして - - - - -

トイレの設置作業中

トイレのリフォームが終わっていました。昭和を感じさせていたトイレも令和らしく。

 

DK

DKで耐火ボード設置中

DKの壁も床も剥がして、新しく致します。ふと見ますと、ドアが低い?ような気もしましたが、昔はこの寸法で作っていたんですよね。今は高くなりましたね~(私は昔の寸法でも問題ないのですが、背の高い田島さんは大変そうでうですね。)そろそろキッチンが入るそうです。いつ搬入するのか、現場監督の和田ちゃんに聞いてみようと思います(`・ω・´)キリッ

駐車場に可愛らしい車を発見♥社長との繋がりは、コチラのお車だとか。車のことが分かっていない小暮ですが、この車は(〃・ω・〃人)*カワイイ!!乗ってみたくなります~♪ご主人、素敵な車をお持ちです!

 

 

 

 

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る