完成見学会へお越し頂き、ありがとうございました!

2020年10月12日

10/3から7日間に渡り開催した「2棟同時完成見学会」を終了致しました。見学会にご来場頂きました皆様には、心より御礼を申し上げます。住む人が本当に必要なモノは何も省かず、家づくりの楽しみ、感動、心地よく住まうための性能に拘りながら、時を重ねてなお魅力を放ち続ける住まいづくりを私たちは目指しています。その想いを感じて頂ける“時間の共有”となりましたら嬉しく思います。

また見学会場として大切なお住まいを快くご提供頂きました、K様とS様には改めまして御礼を申し上げます。お蔭様で沢山のお客様に弊社の家を見て、身体で感じて頂く事ができました。ありがとうございました。

さて、見学会には、オーナー様もよくお出掛け下さいますが、建ててからもこうして皆様のお元気な姿を拝見することができ、いつも嬉しく色々なお話をさせて頂いています♪

見学会での様子を少しではございますがご紹介します。

オーナー様と。

平屋を見学するのは初めてのオーナーのS様。また違った雰囲気、特に外から見た感じとは違う大空間に驚かれていました。そして、この時プレゼントさせて頂いた「ヒバのスマホスタンド」の写真を後日頂きました!

iPadにも使用でき便利に使って下さっているとのことで、お役に立てて良かったです!( ◠ ◡ ◠ )!またぜひ、遊びにいらしてくださいね!

葉っぱのクリエイションパネル

今回、お客様よりご質問が多かったのはコチラの「クリエイションパネル」。「枝」や「葉」などの天然の植物の素材を樹脂で挟み込んだパネル状のインテリア装飾材です。

<特徴>
・天然素材で同じものは一つもない。
・ガラスと違い、樹脂なので割れる心配がない。
・光は透すが、その向こうの景色は見えない。
・雑巾などでサッと拭けるので、お手入れも簡単。

特に女性の方には人気のパネルです。

 

2F小屋裏の畳スペース

2F小屋裏のベッドスペース

今回の木のひらやは、コチラの2Fにある小屋裏スペースも魅力的です。

間仕切りをしないワンフロワーだから、このメリットが最大限に生かされているのではないでしょうか。

お客様の年代や家族構成はもちろん、お子様の成長に合わせて家族の形も変化していくと思います。そう言った多様性にもフィットしているのが今回の「木のひらや」なのだと思います。

さて、S様とは、これからはオーナー様としてお付き合いが始まります。完成した木のひらやで、実りある豊かな時間をお過ごしください。
また、何かありましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

tel
このページの先頭へ戻る