大規模リフォームで“木のぬくもりを感じる家へ” ~完成と引っ越し 児玉のT様邸~

2020年3月19日

春の光が遍く降りそそぐ良き日、児玉のT様邸の大規模リフォームが完成を迎え、今日は引っ越しをしています。T様の奥様も喜んでいる様子に私達も大変嬉しく思います(ˆ◡ˆ)

年季の入った箪笥を奥様が磨いています。

和田さん&馬迫君ペアは、ご先祖様の写真を設置しています。

会長と奥様。実は同級生です。会長:「H子ちゃん」T奥様:「エイちゃん」と呼び合いながら会長がアドバイスをしています。

小休止。いつもお茶のご用意をありがとうございます。キュウリの漬物が美味しかった~♪奥様にお聞きしたら「味噌漬けなんです♪前の晩に漬けておくと、今頃が丁度良くなるの!(^^)」とのおもてなしに、現場も心温まります( ´◡` )。ご馳走さまでした!

60年前の建具屋さんの技です。障子が全て取り外すことができ、外からの風を微調整していたんですね。昔はこうして、木の建具を上手に使って暑い夏でも涼風にほっとする一時を過ごしていたようです♪

あっ!5歳児発見!

って会長~(  。-ω-;)!楽しすぎっヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

 

ここからは、中の様子も拝見してみましょう!

玄関ポーチ

玄関とタイル

キーフック

玄関収納と上がり縁

リビング

リビングのロッキングチェア

寝室

T様ご家族には長い工事期間中ご不便をおかけしておりましたが、温かく見守って頂き、ありがとうございました。これからの豊かな暮らしをスタッフ一同心より願っております。

 

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る