大工工事と玄関~木のひらや 本庄のS様邸~

2020年7月18日

梅雨真っ盛りではありますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?例年ですと、そろそろ梅雨明けの時期。そして各地で夏祭りが行われる訳なんですが、今年はそうもいかないようです。いつもと違う夏となりそうですね。過ごしやすいといえばそうかもしれません。が気分は今一つなので、やはりここは景気づけに鰻を頬張りたいところですσ(´~`*)モグモグ

小屋裏

本庄の現場では、大工さんと電気屋さんとよしけんスタッフが、「ガーガー!!カンカンカン!」とお仕事に精を出していました。

断熱材はむき出しですが、小屋裏の様子がはっきりとわかります。大人でも余裕で立つことが出来るんですよ~♪

川部君は梁とのつなぎ目を加工しています。

ちょっと違う角度から。次は、階段の作業をしています。

下では電気屋さんが、電ノコで作業中?!珍しい光景です!

川部くんのを借りたそうですが、

電気屋さん:「よく切れるね~、こりゃあいいや。」

川部君:「刃、変えたばっかっす!」

電気屋さん:「そーなん!悪いじゃねえ。」

こちらでは、田島さんが施工ボードを天井に貼りつけております。

まだまだ作業は続きそうで、見ているだけで肩が痛くなります。頑張ってください!

玄関では、和田さんとコウちゃんが玄関枠を調整していました。

こちらの玄関ドアは引戸なんですが、三枚扉となっています。デザインもお洒落です~٩( ´◡` )出来上がりが楽しみです♪

現場的には、梅雨明けが遅い方が助かりますね!

また、お邪魔します♪

tel
このページの先頭へ戻る