リフォームで“無垢の家時間”を過ごす ~今日も大工さんと電気屋さん~

2019年6月14日

気が付いたら、梅の実がないんです(; ゚ ロ゚)ナントー!既に近所のお家には、枇杷が実りを迎えていました。

コチラは前の家のT様邸の枇杷でございます。こっそり盗み撮りしました。すみませんm(_ _;m)

ということで、梅の話に戻りますが。梅酒や梅サワーなどの梅仕事も皆さんとっくに始めていますよね!我が家もパパさんが毎年、梅干しを漬けるんです。私は、干した梅を転がす係(*´・ω・`)そろそろ漬け始めないとです♪

さて、美里のF様邸では屋根瓦が敷かれておりました!

中では大工さんと電気屋さんが打ち合わせをしています。

電気屋さん:「歩いて来たんですか?」

小暮:「んな訳ねーでしょう!」

電気屋:「だって車が…」

小暮:「屋敷の西に置いてあります!」

こんな会話で始まりました。なのにカメラを向けると「撮らないでください。」だって(-ω-。)気持ちを汲み取り、後ろ姿UPにしましたけど~

 

お風呂です。可愛らしいピンクです。明るくなりますね~♪

ロフトからです。広いスペースになっています。ロフトから見下ろすと、梁と木組みの様子が見えます。

 

大工さん

電気屋さん

日曜のパパは、Familyで仲良くお出掛け♪という姿を、拝見しております!でもね、キヨシローの歌詞にもありますが、昼間のパパはちょっと違う~♫という現場の大工さん&電気屋さん。これからも、普段とはちょっと違う、光っている姿をお伝え致します!(光すぎかっ)

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る