リフォームで毎日の不便さを変える。~ 完成間近です! ~

2019年9月24日

深谷のDK+脱衣場のリフォームがそろそろ完成を迎えます!とうことで、リポートして来ました( ◠ ◡ ◠ )
今回のリフォームは、通常の水廻りのリフォームとは違い、壁・床・天井そして窓と空間を囲う全ての断熱を強化しました。

キッチンより

脱衣場の収納

断熱リフォームすると、やはり手間も掛かりますので、工期も長くなります。K様にはお待たせをしたかもしれませんが、完成した姿を見て…

奥様より
「前のDK、がどのような感じだったか忘れてしまいました~。」
「1部屋のリフォームだけれど、木の感じが他の部屋とも合っていて、違和感なく部屋に入れますね。」
「キッチンもそうですが、収納がたくさん増えてありがたいです。」

おじい様より
「毎日、見に来るのが楽しみだった。」
「いい物にしてくれて、ありがたいね。」

と、喜んで頂いている姿に、本当に私達も嬉しく思います(ノ^ω^)ノ♪

お話を伺っている時、お二人共、柱や椅子やテーブルの木の感触を確かめる様にスリスリしていました。その気持ち、良く分かります!気持ちいいので、つい触っちゃいますよね!

さて、これからは断熱を強化したことで、冬の寒さが和らぐと思いますよ~♪この度は、お世話になりました。また、何かお困りの事などございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います!毎日の不便さが、少しでも解消出来て、K様ご家族の暮らしに笑顔がたくさん花咲くことを、心より願っております。

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る