リフォームで毎日の不便さを変える。 ~ キッチン入りました♪深谷のK様邸 ~

2019年8月8日

深谷でDKのリフォームを行っている、K様邸の現場へ行って来ました!キッチンが入るとのことでしたが、私が到着した時には既に作業は終わりかけで…。Takaraの作業員さん、メッチャ早いです!若い二人でしたが、あっという間にセット終了。まだPM3時にもなっていないです。現場スタッフの馬迫君も驚いていました。見事です!
奥の脱衣場では、馬迫君がK様に今後の経過について、確認をしております。また、暑い中ご苦労様ですと、アイスと飲み物を用意してくれました。ご馳走様でした!Takaraの若い作業員さん、一口で食べてましたけど、「痛て~っ」と頭にきていた様子。慌てないで、食べてくださいな(。・ω・)ノアイスは逃げません、でも溶けますけどね。

キッチンは養生されていたので、また後程ご紹介できればと思います。
K様の猫好きなお話も聞けて、何故か馬迫君と意気投合。「サイベリアン知っていますか?」と言われましたが、私は全く。すみません(。uωu)馬迫君は、しっかり分かっておりました。

猫のお蔭で、K様と現場の仲もグッと近づいたようですね♫また、お邪魔しま~す!

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る