「木の家」で育む暮らし。 ~上棟式 本庄市 M様邸~

2019年10月18日

10月の中旬。季節は『寒露(かんろ)』に入り、菊の花が咲く頃と言われていますが、伊勢崎のあかぼり小菊の里もまだ二分咲き。その代わり白や黄色のチョウチョウがひらひらと飛んでいる姿を見かけます(どーしたことか…(*´-ω-)ウーム?)今年は本当に季節感がにぶります。しかし、地球の自転、公転運動は流石に変わることはなく、夜が長くなったことを感じずにはいられませんよね。

さて、本庄のM様邸では上棟式が無事に執り行われ、直来では、M様ご家族より、おもてなしをして頂きました。

2階にて、会長の安全祈願が行われました。

1階で直来のご挨拶です。

しばしの歓談。

M様ご主人のお母様より、手作りのぬか漬けを頂きました。とても美味しくて、自宅に持って帰りました~(∪´>‿<`)

もうすぐ2歳のHちゃん。フクちゃんに臆することなく、一緒に飲んでいます~(^ω^)

M様ご家族の皆様。このように、温かいおもてなしをありがとうございました。心より感謝申し上げます。現場の顔もお分かり頂けたと思いますので、今後の様子も伺いながら、遠慮なく足を運んでくださいね。

完成まで、このメンバーが中心となって、作業を進めて参ります。事故なく、ケガなく気を引き締めて作業に励んで参りますので、改めまして、宜しくお願い致します!

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る