「リネンのお洋服」×「木のアクセサリー」コラボ展終了!

2021年6月28日

梅雨の晴れの間の2日間、リネンの「ブロッシェ」さんと、木のアクセサリーの「Pino no Ki」さんのコラボ展を開催し、おしゃれ好きの女性の皆さんでソレイユが活気に溢れました。お出掛け頂きました約60名のお客様には、心よりお礼申し上げます。貴重なお時間をソレイユの展示会へと足をお運び頂き、ありがとうございました!

ブロッシェさんのお客様は、リピーターの方が多かったことに驚きました。
サイズの調整などのお直しもされているそうで、購入後のメンテナンスがとても好評だとか。そして何よりも、素材(生地)や縫製の確かさだけでなく作品への愛情がお客様にも伝わっているのだと感じました。

そして土曜日には、先日、社長が出演した本庄FMさんの「はぐくみラジオカーレポート!!」の取材を受けました(^^)モデルハウス「ソレイユ」の話しから、ピザ窯の話し等(今回は社長の生い立ちはなかったようですが(´-ω-`;)ゞポリポリ)

もちろん、展示会のリポートもして頂き、お昼過ぎにはラジオで流して頂きましたヽ(^o^)丿しかも、パーソナリティの舞さんには、バックや小物等もお買い求め頂き感謝!楽しいレポートをありがとうございました。

次回はピザ窯の取材…いや、現場のレポートをぜひ<(_ _*)>オネガイシマス♪

さて、こちらは、普段なかなか見ることが出来ないアントニオさんの木のアクセサリーの製作途中の写真です。何でも完成するまでの道のりは、簡単ではないんですね!

素材は一つ一つ、気に入った木を地元、奥多摩の山や川へ行って見つけて来るそうです。まるで宝物探しのようで、子供心を今でもお持ちのようです♪そうして見つけた木を、カッターで削り丁寧に磨き上げて一つの作品になっていくと伺い、ブロッシェさん同様に作品に込められている想いがひしひしと伝わってきますね。

午後には、本庄ケーブルTVさんも取材に来てくれました!マイクを持ってなんて緊張しますよね!でも、どちらも堂々とカメラ目線でお話しされていました。取材のご協力に感謝です(^ω^)

作品展のよい所は、作家さんに直接会うことが出来ること。既製品にはない、世界に一つだけの作品のその向こうにある想いが想像力を膨らませ、お人柄が見えてくるようです♪

ブロッシェさんの3人の作家さん、アントニオさんとご家族の皆さん!心を込めた作品作りに、お客様も素直に喜んで頂けた事と思います。お家に帰ってからワクワクしながら手に取っていることでしょう♪

また次回もご縁がありましたら、ぜひ、ソレイユで心豊かな時間を共有出来たらと思っております。そして、これからの皆様のご活躍を心より応援しております(*^^)v

このページの先頭へ戻る