2021年2/13~2/14 【おこた de Pizza♫】

2021年1月12日

【開催内容】

■開催日:2/13(土)・2/14(日)
■完全予約制
■2日間限定・先着6組様まで
■場所:モデルハウス「ソレイユ」
(吉田建設内)
本庄市児玉町秋山2733
■時間
①10:00~12:30
②13:00~15:30
③16:00~18:30
■参加費:1組様 ¥500 (軽食代として)
■申込〆切:2021年2月12日(金)

【床暖房とおこた de pizza】

床暖房のメリットは、足元から暖かく空気がクリーンであること。しかもそのエネルギーを太陽熱で賄えたら…

持続可能なクリーンでエコな暮らしが叶います。小さなお子さんがいるご家庭では、直接触って熱くなる火元もないので、安心して子育てできるのも床暖房の魅力です。

さて、床暖房にコタツ?

この組み合わせって、なんだかおかしな気がしませんか?床暖だけでいいじゃない⁈って話ですが、“冬のおこた”には何だか特別感があります。サザエさんなんかを見ていると、みんなでリビングに集まって、テレビを見たりお菓子を食べたり。それぞれがスマホとにらめっこなんて事もあるでしょうが、コタツの中では足がぶつかったりして家族同士が繋がっているような“ほっこり感”があります。

コタツを通電して使用しているとヒーター付近はとても熱く足にピリピリ感を感じた事はありませんか?床暖房の熱だけでコタツを利用する場合は、床暖房がコタツ全体を均一的に温めてくれるので、比較的低温でじんわり快適に温めてくれるのです。

コタツの中と室温の寒暖差が少ないことが、心地よさのポイントでしょうか⁈そんなコタツの温もりを体感してみたい方、床暖房のある暮らしを真剣にお考えの方限定の企画です!

コロナ対策
吉田建設では、手洗いうがい、マスク着用、アルコール消毒を徹底して行なっております。また「完全予約制」となっており、1組様ずつのご案内とさせて頂きます。ご来場のお客様におかれましても入室前の手指のアルコール消毒、靴下の着用等のご理解、ご協力をお願いしております。


社長手造りの石窯でお手製ピザをご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

このページの先頭へ戻る