木の家に住むと人は健康になる。「完成見学会」のお知らせ!

2020年1月6日

 「 完成見学会 」
2020年1月17日(金)~1月19日(日)
13時 ~ 17時
会場ナビ検索:本庄市見福1-7-31 

住宅が健康に影響を与える事をご存知ですか?

「夜中の0時時点で、室温を18度以上に保つ家に住む人を1とすると、18度未満の家に住む人達は6~7倍、高血圧を発症しやすい事がわかりました。加齢、肥満、喫煙、塩分摂取による発病率と比較しても、家が寒い場合のほうが発症率が高かったのです。」(慶応義塾大学理工学部 伊香賀俊治教授 週刊文春より)

家族の健康を守るために・・・
改めて注目してほしいのが“室内温度”です。特に冬場は部屋間の温度差、上下の温度差をなくし、身体への負担を少なくすることで住空間全体を快適な温度にほぼ一定に保つのが理想的です。

『家が温かくなるといいことだらけ』
・健康寿命が伸びる
・脳が若くなる
・活動量UPで要介護度の悪化を防ぐ
・高血圧のリスクを抑えられる
・睡眠の質も改善

住宅内での死亡者数は増え続けています。交通事故死亡者数が4,000人を切ったのに対し、住宅では15,000人に達しています。室内の方がはるかにリスクが高くなっているのが現実です。

見学会では間取りや、デザイン性等もこだわりたいですよね。でも、大切なのは「住みごこち」ではないでしょうか。寒いこの時期だからこそ、本当のところを実感して頂きたいと思います。
ぜひ、この機会に見学会へお越しください。お待ちしております。

コチラも合わせてお読みくださいね♬↓↓↓
コチラも合わせてお読みくださいね♬↓↓↓
◆温かい家が健康にもたらす影響

◆完成見学会、直前レポート!!

今回の見学会場は、3日間限定の特別な公開となっております。
快くお引き受けくださいました、M様ご家族のご厚意に感謝いたします。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

tel
このページの先頭へ戻る