ホッとする暖かいお家で心も体もほっかほっか体験♪次回をお楽しみに(^^)

2019年2月15日

2019.2.9は雪が降るのか降らないのか…と、心配もある中の開催となりました。そんな中、お出で頂いたお客様には感謝致します。ありがとうございました。

ワークショップでは、どれにしようかな?と悩んでいるもうすぐ4年生になる女の子。アドバイスをもらいながら、ちょっと背伸びをしたイヤリングに微笑みを浮かべて帰っていきました。

メモリーオイルセッションでは、なぜだかわからないけれど、普段とは違う色選んでいる自分に?と思いながらも、LINOさんの診断を受けて、またまたビックリ!自分をゆっくりと見つめなおす機会となりました♪

sesameさんの足裏リフレクソロジーでは「気持ちよかったです~♥」と好評価!足裏のスイッチが入りましたでしょうか?因みに男性の方も体験されて、顔も緩んでリラックスしておりました~♪

B0bさんの手形足形ぺったりん!今しか残せない子供たちの成長の記憶をこうして素敵なアートとして残せるなんて、思わず飾りたくなってしまいますね( ´◡` )۶次回は、うちの子供達もお願いしようかな~( ・◡・ )♫

 

田村堂さんの整体を体験した方より「気持ちよかったですよ~」「足のシビレがいくらか良いみたいんね♥」と、リラックスしてお帰り頂きました。私も、やってもらいたかったです(>∀<人)

腸セラピーさん、お客様より「普段の便通は良い方だと思いますが、更に良くなって、当日の夜から翌朝くらいまでお腹痛いくらいに何度も もよおして、その後とても快調です!!!」凄いですね!食べたものが全部出た!という感じですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

こちらは、お客様より頂いた児玉産のグレープフルーツです。何と、食べた種を植えたら出てきたそうですが、実になるには18年かかったそうです。そして今ではグレープという名のとおり、重たいくらい毎年豊作だそうです(o≧∀≦o)ノ゙ この辺りはミカンの最北端地域だと聞いてはいましたが、まさかのグレープフルーツにたまげました( ゚ ω ゚ ) ! !お家に帰って頂いてみると、グレープフルーツ美味しさそのものでした。ご馳走様でした!

出店された皆さん、一日お疲れ様でした!
お客様の笑顔があちらこちらで見られて、心も体もホッとしたのでは~と感じております(^ω^)
また、ソレイユでの開催を楽しみにしていまーす♪

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る