12.7「木の家めぐり」新潟ツアー

2019年11月21日

大切な家づくり。
「大事なことは目に見えない」その材料はいったいどうなっているの?
そんな疑問に、きちんとお答えするために、私たちの「こだわりの素材」を新潟まで、一緒に見に行ってみませんか?参加されたお客様達は、工場見学での職人さんの仕事ぶりや、乾燥材料の状態など感動される方が多数いらっしゃいます。

もちろん新築住宅、リセット住宅(大規模リフォーム)も見学いたします!写真や間取りを見ているだけで満足していては、もったいないですよ!後悔しない家づくりの為に、実際に目で見て触れて、リアルに実感して欲しいのです!

皆さんも、ぜひ、参加してくださいね(^―^)お昼には、新潟の老舗らんちを「東忠」さんで堪能したり楽しいひと時も・・・♪

弊社のスタッフが安全に現地まで送迎いたします!締め切りは12/2(月)メールまたはお電話にてお申込みください。

※スケジュールは変更になることもございます。ご了承ください。

12月に長野県松本市に「木のひらや」OPEN決定!!
本物の木でつくりあげた、平屋を実際に見学することが出来ます。
「温度差のない家」
「ワンフロアで完結する生活」
「使わない部屋をつくらない」
をコンセプトに、“コンパクトな平屋”を驚きの価格でご提供いたします。
近日中には詳細をお知らせいたしますので、もう少々お待ちください。

※12/7(土)の新潟ツアーを“松本ツアー”に変更するかもしれませんので、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る