吉田建設に新人現る!! ~お客様係の田口さん~

2020年11月13日

人物

今月から吉田建設の仲間入りをした、NewFaceの「田口さん」を小暮がご紹介します♪

笑顔が素敵な、新人?いえいえ、経験豊富な50sの田口勝章(たぐち あきのり)さんは以前は旅行会社にもいらっしゃったそうで、国内のみならず、海外旅行への経験もあり、数ある旅行先から選んだ先は、「アフリカです!」と即答!
ケニアのナイロビでは大草原で自然動物と触れ合い、世界第3位のビクトリア湖(東北地方くらいあります)も素晴らしいと…日本では眺められない景色に感動されたそうです。因みに国内では?「有馬温泉です。」と、にこやかに答えられました。コチラも日本三古湯(ことう)の歴史ある名湯です。私は、アフリカも有馬温泉も行ったことはありませんが、どちらも大変魅力的です♡

趣味について。『料理』だそうで、イタリアン・中華・和食…なんでも作るという田口さん。得意料理は「酢豚」。かなり本格的に作るそうです。今度ソレイユで作ってください!ぜひ、食べたいです~(∪´>‿<`)

そんな、田口さんにはしっかり者で姉さん気質の奥様がいらっしゃいます。料理が得意なご主人をお持ちなんて、いいですよね♪主婦の味方!ぜひそちらの方も伝授願いたいです。

吉田建設では❝お客様係❞として、もう既に活動的に業務に励んでいる姿に、私達スタッフも新しく心地よい風が社内に吹いているな、と感じていますし、刺激にもなっています。

また、お客様に「木の良さを理解して頂きたい」「吉田建設のファンになって頂きたい」との心意気を頂戴いたしました!

お客様に一番近い存在となるかと思います。

どうぞ皆様、宜しくお願い致します( ◠ ◡ ◠ )

このページの先頭へ戻る