「平屋」&「二階建て」2棟同時“完成見学会”終了。

2020年9月24日

「完成見学会の見どころ」

▶平屋と二階建ての2棟同時開催なので、両方を比較して見る事ができます。

▶平屋なのに、大空間!その驚きの間取りを実感できます。

▶子育て世代から、落ち着いた二人暮らし、あらゆる世代にフィットした「木のひらや」を体感することができます。

▶健康に良いとされる「木の家」。森林浴効果など、玄関に入った瞬間から木の香りが漂い、本物の木の家をあなたの五感で体感することができます。

▶二階建ての家は「快適なワークスペース」を設けた、今まさに必要な場所を造りました。

どちらも見どころ満載の完成見学会となっております。

【ご案内】
時間:10時 ~ 17時
●会場ナビ検索
平屋:本庄市宮戸
二階建て:本庄市児玉町金屋
(ご予約の際に、詳細についてはご連絡いたします)
ご予約はお電話・Eメール・お問い合わせフォームからお申込みいただけます。
☎0495-72-0128
✉office@yoshida-knst.com
[ご予約のお願い]
また、コロナ対策により、時間ごとに1組様限定にてご予約を受付しております。
ご理解とご協力をお願い致します。
※17時~20時の夜の見学会も開催中。メール又はお電話にてご都合のよい時間をご連絡ください。

木の家の本当の魅力を体感するチャンスですので、私たちの造る「本物の木の家」をぜひ見にいらしてください!

皆様からのご連絡を、お待ちしております。

このページの先頭へ戻る