美里のオーナー様のご長女、Mちゃん。 七五三を迎えて♪

2020年11月24日


パパとMちゃん

娘が3歳の七五三を迎えました。
郷の家に住み始めて約1年半が経ち、お陰様で健やかに成長しております。

七五三当日は近所の北向神社でご祈祷してもらい(宮司さんが叩く太鼓の音に怖がり泣いてました)、その後はパパの実家やお墓参りとハードスケジュールをこなしましたが、着物がお気に入りで一度も脱ぎませんでした。みんなに可愛い可愛いと言ってもらって、本人もご満悦でした。

これからも郷の家でのびのび楽しく過ごして、健やかに成長してくれますように。

美里のS様から、とても可愛らしいお写真とお便りが届き、思わずにんまりしておりますღ˘◡˘ற♡
Mちゃん、着物が窮屈になることもなく最後まで着ていられるなんて、女子力高いですね♪
パパとママの愛情をたっぷりと育まれておられるのがわかり、すくすくと成長されている姿に、私達もほっこりと癒されております。
また、その空間づくりのお手伝いをさせて頂いた事に、改めて有難く思います。
暖かい日々が続いていましたが、季節は確実に移り変わっておりますので、体調等崩されませんように、お身体を大切になさってくださいね。
次のお便りが届くことを楽しみにしております( ◠ ◡ ◠ )

このページの先頭へ戻る