リフォーム中のお客様より「甘平-かんぺい-」を頂きました!

2021年2月5日

小暮は今日も、お風呂をリフォームされている、O様邸へ行って来ました。

以前に紹介して頂いた「姫マドンナ」の話になり、「甘平(かんぺい)ってご存知?姫マドンナの次はこれなのよ。」と教えてくれたばかりか「持って行って!」と笑顔で渡され、小暮は「すごーい!大きい!初めて聞きました!」と大はしゃぎ(∩˃o˂∩)

うるさくてすみません。

帰って子供たちに見つからないよう、主人とこっそり食べようと思います(*・ω・)ノ ルンルン♪
ご馳走様です!

さて、現場の様子も少しご紹介!バスルームはすっかり出来上がっていて、今日からこちらは使えるそうです。O様、大変お待たせ致しました!スカイブルーの配色は、お孫ちゃんが決めたとか?そこは従っちゃいますよね。

この後は、洗面台が入ったりともう少しお時間頂きますが、宜しくお願いします。

そして、O様は以前、弊社のモデルハウス「ソレイユ」にて「ぱっちわーく展」を開催した際、出展者としてお世話になりました( ◠ ◡ ◠ )またまた、素敵な作品を製作している所のようで、写真に収めさせてもらいました!

コチラのパターン、配色がキレイですよね!お裁縫が大の苦手な小暮は、どこがどうなっているのかちんぷんかんぷん(+o+)もう少し、色々とお話が出来たらよかったのですが…すみません。

お家時間をパッチワークで楽しんでいるO様は、素敵な時間を過ごされています♪出来上がりが楽しみですね!また、ソレイユでも一緒にパッチワーク展が出来たらいいなぁと思っています!
O様、その時は宜しくお願いします(*’ω’*)

このページの先頭へ戻る