「木の家を楽しむ体感見学会」お越し頂き、ありがとうございました!

2021年9月6日

8/28㈯~9/4㈯まで東松山にて「完成見学会」を開催しておりました。
期間中、お出掛け下さいました皆様には、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お施主様のK様ご夫妻、そしてご両親様もお見えになり完成した我が家をご覧になって、大変喜んでおられたご様子に、私達もホッとしております。
また、K様ご夫妻とは、建ててからが本当のお付き合いになります。改めまして、これからも宜しくお願い致します。

さて今回は、プランの打合せ真っ只中で、「これからワクワクの楽しいお家づくり」が始まるオーナー様から頂いた嬉しいお便りをご紹介します!

---O様より---
見学会で、素敵な猫ちゃんズハウスを見させていただきました。プラン作成後の今回の内覧でしたので、イメージが浮かび易く、実際の広さなどを目で見ることができて夫婦共々参考にさせて頂きました!

だんだんと自分たちへの実感が湧いてきて嬉しいです!
久しぶりに木の香りを感じ、心身共に癒されました。

また、次の打ち合わせも楽しみです♥
有難うございました。

また、子どもたちは、早速いただいたキット(おうちバコ)で自分だけのマイホームを作り、大事な宝物を入れて、散歩にもかかさず持って行きます(^^)

お昼ご飯を食べて休む間もなく、また子供たちと散歩です🐤というか、これではわたしの散歩です…笑


---T様より---
昨日の見学会、とても参考になりました。
行ってよかったです。

一番驚いたことは、夫が、「良い木を使って建てるんだよ!そこは妥協しないからね!!」と言ったことです。

もうびっくりしました?!
吉田建設の木のちから、恐るべしです。。。

Sまで!!(お子様のSくん)
頂いたスマホスタンドのにおいを嗅ぎまくって喜んでいます( ̄▽ ̄)


こうしてお客様から直接ご感想を頂くことは、私達スタッフへの心の栄養となります。
ありがとうございました(*^^)

O様とT様ファミリーの「笑顔育む」家づくりを、ご一緒に楽しみましょうね♪引き続き、宜しくお願いします(^^)

このページの先頭へ戻る