浜松から帰って来ました♪ ~オーナーズ 深谷のT様~

2019年11月14日

 

今日の午前中、愛車のZに乗って3年前にお家を建てさせて頂いたT様がいらっしゃいました!(嬉\(^o^)/)

浜松での9年間の単身赴任生活を終えましたとのご報告で、やはり赴任中は、なかなか新築した我が家でゆっくり過ごすことが出来なかったそうです。

ようやく定年を迎えられ、“マイホームでの暮らしぶり”を聞かせて頂きました。

「何て言ったって、結露がない!」

「冬でも快適!まだあったかいから床暖は入れてないんだよ。玄関入っただけで違うから!」

「そうそう!快適になったのに電気代は安くなってるし、嬉しくて不思議な感じだよね~!!」

ご主人の部屋は、階段でも登れる3Fのロフト。とても広々と快適に使ってくださっているお話しを伺う事が出来て、私達も嬉しく思います。

先日、同級生30名と“屋形船同窓会”を楽しまれたそうで、お土産まで頂戴し、ありがとうございました。

3時のおやつにスタッフで美味しく頂きました~♪

ご馳走さまでした!

奥様にもくれぐれも、宜しくお伝えください。

日に日に寒くなって参りますので、どうぞお身体を大切に定年後の暮らしを豊かにお過ごしください( ´◡` )۶

また、愛車でゆっくりいらしてくださいね。

愛車遍歴好きなスタッフがお待ちしています。

 

お問い合わせ
このページの先頭へ戻る