長い間、お世話になりました!

2023年2月28日

“春霞み”寒さがゆるみ林や山の土や木々から発する水蒸気により、景色が霞んで見えることから「霧(きり)」とは呼ばず「霞(かすみ)」と呼び、春限定の呼び名だそうです。因みに夜は「朧(おぼろ)」と呼びます。月や星々がぼんやりと霞んで見えますね。春特有の呼び名、なんとなくふんわりとした気持ちにさせてくれます。

そんな中、神川町のO様邸のお引き渡しとなりました。
最後にスタッフの福ちゃんが真っ赤なポストを設置してくれました。


約半年間にわたり、大切なお住まいを見学会場として快くお貸し頂けたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました(*^▽^*)

打ち合わせが始まった当時、小さかったOちゃんが4月からは新1年生✨。その後を一緒になって追いかけるTくん。お2人がこの家ですくすくと成長されていく姿が今から目に浮かび、なぜだか瞼の奥で霞んで見えるは春のせいでしょうか(ノω`。)ゥゥ…

ヨシケンの家がO様のもとへと旅立ちます。

-旅立ちの日に-
白い光りの中に 山なみは萌(も)えて
遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ ふり返ることもせず
勇気を翼にこめて 希望の風にのり
このひろい大空に 夢をたくして♪

作曲者の高橋(旧姓:坂本)浩美さんは、この歌を歌うときにはいつも「ありがとうの歌なんだよ」という話しを生徒にするそうです。ヨシケンからO様ご家族に「ありがとう」の思いを込めて♪

これからはオーナー様として、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞ、宜しくお願い致しますヽ(*´∪`*)ノ”

このページの先頭へ戻る