本庄市朝日町の家「完成見学会」終了です♪

2023年4月24日

GWが近づき、今年は特にお出掛けに力を入れている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
吉田建設も、少しばかり休暇を頂きます(5/3~5/7)職人もスタッフもそれぞれの穏やかな時間を過ごし、鋭気を養って次の現場に挑みましょう(^ω^)

さて、4/8~4/14に本庄市朝日町にて完成見学会が執り行われておりました。
お蔭様で週末はほぼ満員!でのご盛況に預かり、スタッフ一同、嬉しく思っております。
お出掛け頂きました、お客様そしてオーナーの皆様には心より感謝致します。ありがとうございました。

T様邸の木のひらやは、小屋裏というよりもほぼ2階としてご使用いただけます。自由にご自分たちの時間を満喫できますね~♪

また、好きな物に囲まれる暮らしは、明るい未来を感じさせます✨それだけで毎日のストレスからも解放されるので、ポジティブに物事を捉えられるようになるかと思いますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


今は丁度、穀雨(こくう)の季節。乾燥した大地から穀物がすくすくと育つように、天からの恵みの雨が降り注ぐ時です。T様ご夫妻の未来も恵みの雨を受けた穀物のように、キラキラと活気溢れる毎日となりますことを心より願っております。

そして、これからはオーナー様としてのお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

このページの先頭へ戻る