「完成見学会」始まっています! ~東松山 K様邸~

2021年8月27日

8/28㈯から始まりました、完成見学会。
お出掛け頂いた皆様には心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

せっかくですので、皆様の感想をお伝え致します(*^^)

《お客様の声》
・広いですね~1階が18.7坪とは思えないです。
・天井も高くて解放感があっていい!
・廊下がないので、他のモデルハウスでは見たことがない雰囲気です。
・1階には、これであと和室もあるとは、ビックリです!
・収納が各部屋にあって、いいですね!
・パントリーがこれだけ広ければ、キッチンがスッキリしますね。
・凄い本棚だね~、厚みがあるから、重たい辞書や参考書をいくら置いても大丈夫そうだね。
・お施主さんの想いがいっぱい詰まっているのが、プラン作りにすごく感じられました!
etc…
感動の声をたくさん頂き、嬉しく思います。ありがとうございます!
また、これからいらっしゃる皆様にも、見どころ満載となっておりますので、どうぞ楽しみにいらしてくださいね!

見学会場の様子を、ほんの少しではございますがご覧ください。


玄関

丸窓がポイントになっている玄関。格子の扉の向こう側も気になります。
また、洗い出しの玄関土間にはニャンコの影あり♪

玄関&シューズクローク

玄関の隣には広めのシューズクロークがあります。でもそこに設置してあるのはロードバイク!奥様のステキなご趣味です。

LDK

玄関から入って格子戸を開けると、そこには外観からは想像できない異空間が広がっています。

キッチンカウンターテーブル

ダイニングキッチンには、大工さんお手製のカウンターテーブルを設置。モザイクタイルがお洒落感をUP↑させています。
ご家族の団欒が目に浮かぶようです。

キッチン

キッチンに立つと、家族がどこにいるのか全て見渡せます。この部屋にはいくつか秘密が…
キャットタワー&ウォーク、オーディオ、テレビ等々。まさに“木を楽しむ家”といったところでしょうか。

リビング

奥に和室が見えます。まさかこのスペースで1階に和室があるとは…驚きですよね!

和室手前のリビングより

和室

和室があると、ゆっくりとくつろげますし、思わずゴロンとしたくなります♪また、ご両親様が遊びに来てくれた時は、寝室としても使えますね。

2Fフリースペース

このスペースは、これからご夫妻に家族が増えたり、新たな趣味が見つかった時などにご活用して頂くために、あえて間仕切りを作りませんでした。これからも変化していけるお家となっていますので、益々楽しみですね♪

書斎

壁一面の本棚。厚みのあるしっかりとした造りになっています。大工さんのお手製です♪

寝室

まるで軽井沢のペンションのような雰囲気。

寝室のドアには猫ちゃん用のドアも♪引戸なのにパタンと入ってこられます!

見学会は9/4(土)までとなっており、まだまだご予約受付中です!コロナ対策を万全にして、皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!

 

このページの先頭へ戻る