2棟同時見学会へのご来場、ありがとうございます!

2023年2月7日

旧暦の一年の初め「立春」が過ぎ、時折、春の兆しが少しずつ感じられるようになって来ると思います。
まだまだ2月ですから、朝は冷えますね| ゚Д゚))) ブルブル

1/28㈯~2棟同時見学会を行っておりました。
ご来場を頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

見学会では皆様、本当に意欲的にその素材や工法に関心を持たれ、私たちの家づくりに共感して頂いた印象がありました。
また1Fリビングの梁や、2Fの登り梁などを眺めながら、集成材ではないことに驚かれていました。

冬の床の体感温度はどのくらい?

親子3代で見学にいらしてくださいました。
コチラは、無垢の床板と一般的なフローリング(板を糊で張り合わせた集成材)とでは、体感的にどのような違いがあるのか、実際に足の裏で感じる事ができます。(小さなお孫さんのよちよち具合が可愛らしいです♡)
社長の説明に、おじい様、とても熱心に聞いておられます!

ヨシケンの家のリピーターのお客様や初めましてのお客様。
お子様は、無垢の床にゴロンして待っています♪
そうなんです~ヨシケンのお家は、天然木。スベスベの床に真冬なのについついゴロンしたくなってしまうんです。ヨシケンあるあるですね♪

「完成見学会」は2/18㈯まで開催しておりますので、ぜひ皆様ご予約の上、お出掛けください!

このページの先頭へ戻る