上棟式 ~深谷市 T様店舗~

2021年7月29日

7/27の良き日に、深谷のT様邸店舗の上棟式が無事に執り行われました。

会長の祝詞からはじまり、四隅に酒や塩をまいてお清めをしました。これから工事が完了するまでの間、皆が安全に工事を進められることをお祈りいたしました。

直会です。T様ご家族にはこのような席をご用意頂き、感謝を申し上げます。

お父様からお言葉を頂戴しました。

お施主さまの息子様からも、乾杯のご発声を頂きました。

スタッフです。

このような時期ですから、皆で一杯やりながらの直会とはいきませんが、このようにソーシャルディスタンスを取りながら、直接お互いの顔合わせができました。

建てる側の顔が分かると(マスクをしていますのでイケメンぶりが半減していますが(*´エ`*)テレ…)工事中、現場でのお客様との会話もはずむのではないでしょうか。どうぞお気軽にお声がけくださいね♪また安心してお任せ頂ければと思います。

ご用意頂いたおもてなしは家に持ち帰り、美味しく頂戴致しました。ありがとうございました。

これから大工さんとスタッフ、そしてこの他にも様々な職人さんが現場を出入りすることになります。まだまだ暑い日が続きますので、熱中症対策と工事の安全を第一に励んで参りますので、T様ご家族には、改めて宜しくお願い致します!!

 

このページの先頭へ戻る