~わくわく家族の団欒の家 神川町O様邸~

2022年4月19日

4/15(金)。O様邸の上棟式が執り行われました。

O様の元気な子供達も、一緒に参加してくれました♪棟上げが無事に終わったことに感謝を表し、完成までの無事を祈願致しました。

なかなか、子供達が経験することが少ない上棟式。子供たちの心にも何か感じるところがあったのではないかな?と小暮も子供を持つ親として、そうであって欲しいと思いました。

式の後は、直会です。大工さんを始め、現場監督、設計、現場スタッフとのご対面の時間となります。ご挨拶を兼ねて、現場の顔を知って頂きました。

Oちゃんが、お父さんと一緒に上手にお酌してくれました。

可愛い孫を見るような眼差しで、何だかみんな急にお爺ちゃんになってしまいますね(;^ω^)
O様ご家族にはお忙しい中、このように温かいおもてなしをご準備頂き、ありがとうございました!

FBにも投稿がありましたが、たくさんの職人の手で完成まで携わって造りあげて参ります。
先日、長女が持ち帰った中1の教科書の冒頭にありました、谷川俊太郎の「朝のリレー」を思い出しました。

まさに、職人さんによるリレーが始まります!
交替で丁寧に家づくりをし、次の職人がしっかりと受けとめる。

“木のひらや”の完成まで、スタッフ一同、O様のワクワクを忘れずに、そして安全第一で努めて参ります!
改めまして、よろしくお願いします(^O^)/

このページの先頭へ戻る