リフォームで“無垢の家時間”を過ごす ~ 完成です♫ ~

2019年7月30日

7/28に行われた「リフォーム完成見学会」

ご来場頂きましたお客さま、ありがとうございました。オーナーズ様、新規のお客様、近所の方々等、懐かしい様々なお客様とお会いすることができ、短い時間ではありましたが充実した時間を過ごす事ができて、大変嬉しく思います。驚いたのは、オーナーズのK様のご長男はもう中学生!背が伸びて最初分からなかったくらいで…。あれからそれほど経っていない気がしましたが、お子様の成長が時の流れを感じさせます(*´ω`)o。゚

さて、F様の完成した我が家をほんの少しご紹介いたしますね♪

LK

キッチン

トイレ

ニッチ

階段

ロフト

ロフト

お客様より、

勾配天井のせいか、部屋が広く見えますね。ニッチも素敵!ロフトスペースは、外の目が気にならないので、思わずゆっくりとくつろいでしまいますね。

F様と社長

F様、この度は完成おめでとうございます。(残工事完了まであと少々お待ちください<m(__)m>)これからはオーナーズ様として、改めてお付き合いして頂ければと思いますので、何かお困りごとなどございましたら、遠慮なくご連絡くださいね!毎日を忙しくしていらっしゃるF様が、家でお過ごしになる時は、木の香る空間でのんびりと豊かな時間になりますよう心よりお祈りいたします。

 

 

このページの先頭へ戻る