完成しました!

2022年9月9日

O様邸の、わくわくするような木のひらやが完成しました!
2018年からご縁あってのお付き合い。OちゃんもTくんも大きく成長し、私達スタッフも目を細めてすくすくと大きくなる姿を見守らせて頂きました。

9/10(土)~の10日間、「完成見学会」を行います。快くお引き受け頂いたO様ご家族の皆さん、ありがとうございます!大切に使わせて頂きます(*m_ _)m
それでは、完成したO様邸をほんの少し、ご紹介します♪

DK

キッチン

LDを角度を変えて

この他にも、みどころ満載となっております。
そして、まだまだ湿度の高い時期が続きます。本当にクーラー1台で快適な空間となっているのか、体感しにいらしてください。本物の木の調湿効果は本当に素晴らしいです~✨
詳しい見学会のご案内は、コチラから➡木のひらや「完成見学会」
ぜひ、ご予約をしてからのご来場をお願いします。

これから10年、20年とたくさんのhistoryが刻み込まれ、木の家もご家族と共に艶めくことでしょう。それは住んでいるご家族によってこれから創られていきます。ワクワクしますね♪
私達、ヨシケンは変わらずにサポートさせて頂きますので、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
これからはオーナー様としてのお付き合いを、宜しくお願い致します!

このページの先頭へ戻る