たった1日で玄関のリフォーム「ドアリモ」※YKK APより

2020年12月25日

玄関のリフォームって、“たった1日”で出来るんです!
枠をそのまま使うため、壁を削ることはいたしません。しかも、「防犯性」「断熱性」「デザイン性」がUP!鍵の開け閉めも、スマートコントロールキーで近づけばワンアクションで可能ですよ(^^)先日、施工させて頂いた実際の玄関リフォーム写真がコチラ↓↓

築約40年の本庄市Y様邸の玄関ドア。

本庄市Y様邸の施工後の写真です。

見た目は随分変わりました。
そこで玄関に入って床タイルの温度を測ると、

(外気温-1℃の時)
before  ⇀ 6℃
after  ⇀  11℃

体感的には、以前は隙間風があったそうですが、それが無くなったことで冬場はより変化を感じているそうです。

また防犯性についてですが、電動で2つのロックが同時にかかります。こじ開け防止やサムターン(ドアを開ける際のつまみ)の脱着が可能なので、窓ガラスを割って入ってもサムターンがないので開けられません。色々と進化していますね。

玄関が変わると、お家の雰囲気が大分変りますね♪しかも、1日で出来るメリットは大きいと思います。

ついつい後回しにしがちな玄関のリフォーム。鍵を開けたり閉めたりするのに煩わしさが出てくると、ちょっとしたことではありますが、毎日ストレスを抱えることになります。注文住宅やリフォームがメインの吉田建設は、もちろん玄関ドアだけのリフォームも行っています!

快適な暮らしのための“たった1日玄関リフォーム”を、お考えになってみるのはいかがですか?

このページの先頭へ戻る