ほんじょうFMさんに出演しました!

2021年6月7日

6月6日PM8:00~4月に開局したばかりのコミュニティFM『ほんじょうFM』さんに我がヨシケンの社長が出演致しました!

5月16日にオファーがあり、その後どうなったのかな?と思いきや一昨日に突然の出演依頼があったのには驚きましたが、お蔭様で無事に50分間の出演を終えました。急な出演に慣れないトーク、社長!本当にお疲れさまでした!しかし、パーソナリティの舞さんとの相性もバッチリでしたね♪リスナーの皆さんからも低音ボイスの響きを「ラジオ向き」だと絶賛されておりました。(ラジオ向き?!って喜んでていいのかな?笑)

小暮は、主人の実家で義両親とばあちゃんと家族でワイワイしながら携帯のアプリに耳を傾けておりました。(途中、子供に呼ばれたりと途切れ途切れではありましたが…)

弊社のオーナー様やお世話になっている歯医者さん。小平で活躍中?のバンド「バンブー王国御用達バンド」のメインボーカルの方からのメッセージ等、皆さんに支えられているなぁと思いながら聴いておりました。

絵:BOSS

久しぶりにテレビやYouTubeではなく“ラジオ”に家族で耳を傾けるという、家族の団欒を過ごさせてもらいました。流れてくる音楽に、義父も懐かしく想いを寄せていたりして、テレビでは味わえない時間だと思いました。
「フフッフ~~ 🎵 夢の中へ~~!」(笑)

またの出演?!を楽しみにしております♪

ほんじょうFMさんに次はどんな方が出演されるのか…楽しみですね~!(^^)!

~はぐくみラジオ~  HONJO FM 89.3MHz (^^♪

 

このページの先頭へ戻る