ソレイユ企画 「オサイフ展」たくさんのご来場に感謝!

2022年1月11日

1/8(土)~1/10(月・祝)にOPEN HOUSEソレイユにて行われた、革ノ道具屋 “uoon”さんの「オサイフ展」。お蔭様で、本当に沢山のお客様にお出掛けいただきました。
ありがとうございました!
弊社のオーナーさんのお顔も拝見でき、久しぶりにゆっくりとお話しができたように思えます。また、チラシを見てお越し頂いた方も、沢山いらっしゃいました!宣伝にご協力を頂きましたお店の皆様にも感謝ですm(。uωu)mありがとうございました。

お客様によっては何度も手に取り、別のお財布を見てみては、また戻ったり…
迷われている方にもuoonさんは、お一人お一人、丁寧に対応されていました。

また、中学3年生の男子君も、自分のお年玉で購入。高校へ行ったら使うんだ、と楽しそうに話してくれました!

本庄ケーブルTVさんにも取材をして頂き、わかりやすく、的確な情報を伝えて頂きました~

16種類のお財布は、カスタムオーダーすることができるので形は一緒でも、革が違うと全く印象が変わります。それに糸も変更できるので、お客様はuoonさんに相談しながら、思い思いのお財布をオーダーされていました。

コチラの炬燵。床暖房なので、電気が無くても不思議と温かいんです♪身体も温まり、お膝が近いと、お互いの心も通わせやすくなりますね♪♪

uoonさん「こんなにアットホームな展示会は、初めてでした!」と、言ってくださり、私達もとても嬉しく思いました(*^^)v(そういえば、炬燵で食べていた愛妻弁当、写真に撮るの忘れちゃいました。奥様にも宜しくお伝えくださいね。)
またご一緒に出来たら、楽しくなりそうですね!
今度はどんなレザー達に逢えるのか、どんな道具達に逢えるのかを楽しみにしています。

■革ノ道具屋 uoon(ウーン)■
▶アトリエ:藤岡市岡之郷1083

▶HP(アトリエopen day、出店情報)
https://uoon.shopinfo.jp

▶『群馬の手仕事三人展vol.4』
1/14(金)〜1/18(火)9:30-18:30
大和屋珈琲高崎本店 陶芸館2階

詳しくは、Instagram → @uoon_2010

boss制作

このページの先頭へ戻る