ちょいプラ♬マルシェ in ソレイユ -vol.2-終了しました!

2018年12月3日

ちょいプラマルシェinソレイユ2

2018.12.1にOPEN HOUSE“ソレイユ”にてちょいプラ♬マルシェが開催されました♪

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
近頃は、本当に忙しくなさっている方が多いですよね。
そんな中でも隙間時間を作って、自分の為の癒しの時間をつくることも大切です。
そこで、今回のようなちょっとプラっと立ち寄れる・・・。
皆さんの貴重な時間を潤いの時間とするマルシェを開催しました。
夏に引き続き、今回もこうして開催できたこと、とても嬉しく思っています♬

出店者さんの様子をちょぴっとお伝えします~

ゴムバンド体操で、骨盤をしっかり支えるから、体が自然と動いて軽いんです!

カラー診断中。

自分に似合う本当の色が見つかります♪

 

腸セラピーで心の声を聴いてあげます。

自分の好きな物を選べば、それが自分に似合った物になります。

本庄ケーブルさんも駆けつけてくれました!

ちょいプラマルシェ_ビスコッティ

コチラは八日市のイタリアンレストラン「フォンテ・ディ・ディーオ」さんのビスコティ♪
本格イタリアンが気軽に楽しめますので、食べにいかれてみては?d(d´∀`*)グッ!

写真がなくて申し訳ないのですが、
『小顔リラクサロン こてぃさん』
小顔になってビックリ!顔もメッチャ上がりました!

『ロミロミ&ホットストーン*anuhea*さん』
背中の肩甲骨が埋まっていた私。あまりに気持ちが良くて・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!丁度良い気持ちよさがたまりませんでした~

『LINO「占い・セラピー」さん』
ほのかに香るメモリアルオイルに引き寄せられて…
ワクワクしながら自分流のオイルを手作り出来ちゃいます!

 

ソレイユでのちょいプラマルシェは、2回目。
新しい方との出会いもあり、皆さんの繋がりが広がっている様子もみられました。
また、それぞれの土台がしっかりしている物を持って出店している方ばかりなので、私も本当に勉強になります。今回もお世話になりました。
また、お会いできることを楽しみにしております(^ェ^*)ノ☆

因みに・・・
12/8 15時~ 深谷の“ロータスカフェ”さんにて
『ちょいプラマルシェ』を開催いたします。ぜひ、体験してきてくださいね!

 

このページの先頭へ戻る