木の平屋「完成見学会」 in 新潟県上越

2021年3月23日

 

新潟県上越の〝木の平屋〟へご案内します。
4間×5.5間 / 1F:22坪 + 2F:11坪(33坪)
「木のひらや」をアレンジした子育て世代の住まい。
30代のご夫婦+幼稚園のお子様が暮らす、リアルな「住育」空間です。
無駄に広い家はもういらない!定年後の二人暮らし+ α にも対応可能です。
《見どころ》
①子育て世代・分譲地にもフィットする平屋建ての新提案。お子様の感性を育む住空間と、共働き夫婦にも嬉しいサンルームや食品庫等、見所がたっぷり。
②奥様待望のパウダーカウンター兼アイロンスペース。洗面と併設することにより、朝の身支度も楽チン♪
③大空間のLDK、ウッドデッキ、お庭との繋がりは御家族の交流を深めます。
④お子様の成長に合わせて可変や間仕切りの出来る22帖のフリースペース。雨や雪の日も広々と遊べます。
外観
LDK
パウダーカウンター&アイロンスペース
寝室
小屋裏:子供部屋
小屋裏:フリールーム
【完成見学会情報】
コチラはモデルハウスではなく、実際にお客様がお住まいになられるお家になります。
お客様のご厚意により、4/30(金)まで特別に「予約制完成見学会」を行っておりますので、ぜひ見学してみたいという方は、吉田建設までご連絡ください。
■見学会場:新潟県上越市土橋
吉田建設が安全に新潟までご案内いたします。
期間限定となっておりますので、この機会にぜひご見学くださいね!
皆様からのお申し込みをお待ちしております。
このページの先頭へ戻る