3月の「おこた de Pizza」を開催しました!

2021年3月8日

3/7(日)に、親子で「おこたde PIZZA」に参加して頂きました!
気温差は前日と比べると10℃。身体がついていけないですよね。でも、モデルハウス“ソレイユ”の中は、昨日と殆ど変わらない気温を保ってくれていますので、身体も本当に楽ちんです♪

外はちょっぴり寒いから、毛布を持ってピザが焼けるのを待っています♪

ママは由美さんとお話中。

「ピサ窯だと2~3分で焼けますよ!」

「エエー!!そんなに早くっ?!」

とママさん、驚いていました!

確かに家庭だと20分くらいかかりますよね(^ω^)

美味しく焼けたかな~

はい、どうぞ~!

外も冷えてきたので、食べる時は中で食べました!

自分で作ったピザです。上手にできて嬉しい気持ちと、美味しく出来て嬉しい気持ちでダブルハッピーですね♪

お腹も満たされた後は、社長がピザ職人から絵描き職人に変身です!

そうですね~、トトロのメイちゃんに似てるかな?

 

さて、ご参加頂き、本当にありがとうございました。

Kちゃんのソレイユに入った瞬間のキラキラとした笑顔がとても印象的でした。

そうしてコタツに入った時も「あったか~い♥」という素直な反応に、私達もほっこりと癒されました~♪

まだまだ寒い日も続きますので、体調に気を付けてお過ごしください( ´◡` )

3/13(土)からは、新しいイベントも始まりますから、また遊びにきてくださいね。お待ちしております♪

 

このページの先頭へ戻る