『真夏の完成見学会』開催中!!

2020年8月24日

真夏でも、小屋裏の温度は「24℃」。

驚きの技術を体感してみませんか?

普通なら、今の時期に2階へ上がるのも嫌なものですが、それを克服することができました!

【ご案内】
時間:10時 ~ 17時
●会場ナビ検索:本庄市児玉町金屋(ご予約の際に、詳細についてはご連絡いたします)
ご予約はお電話又はEメールからお申込みいただけます。
☎0495-72-0128
✉office@yoshida-knst.com[ご予約のお願い]
只今の期間はスタッフが常駐しておりませんので【要予約】にてお願い致します。
また、コロナ対策により、時間ごとに1組様限定にてご予約を受付しております。
ご理解とご協力をお願い致します。

※17時~20時の夜の見学会も開催中。メール又はお電話にてご都合のよい時間をご連絡ください。

<木組みの空間に包まれる、天然無垢材にこだわる家>
私たちが無垢材の家にこだわり続けているのは、本物の「木」が生命力に溢れ、家族の健康を育み、日本の気候風土にあう耐久性の高い建材だからです。しかし現代の高気密・過乾燥な住宅では建ててから乾燥が進み、隙間やねじれが生じるのが欠点でした。それを克服したのが木材乾燥機(特許取得)によるオリジナル乾燥無垢材。室内の湿度が30%程になってもほとんど変形しません。また、床暖房や温風が直接当たる場所でも床板の隙間はほぼ新築時のまま。頑強構造を支えるのは、ただの無垢材ではなく、お客様が住んでから本当の意味で満足してくださることを最重要とした乾燥無垢材によるものなのです。

<見学会での見どころ>

➡見学会場の様子はコチラから!

tel
このページの先頭へ戻る