木のひらや「OPEN HOUSE」

2022年9月20日

わくわく家族の「木のひらや」


無垢の木で作り上げた「平屋風」のお家が出来上がりました♪
これから新築を検討されているご家族や夫婦二人暮らしにフィットしたスタイルになっています。

<見どころ>
●17.5帖のLDKは、無駄のない空間利用で平面以上。
●大空間でありながら、プライベートも保った間取り。
●キッチンからつながる安心のリビング学習スペース。
●ピアノを囲んで家族が集う一家団欒のリビング。
●3.5帖の洗面脱衣スペースには、稼働棚や室内干しも。
●2帖のパントリー&収納プランで必要なモノはすぐそばに。
●コミュニケーションの取りやすい11帖の子供部屋。
●家と庭を繋ぐウッドデッキで楽しいお家時間を。

木の家での暮らしに彩りを添える。
住み心地にかかわる大切な性能は省かずに
建ててから輝き続ける普遍の価値にこだわりました。

《実際の見学会場はコチラ👇》

LDK

キッチン

■開催時間:10時 ~ 17時
■会場住所:神川町植竹付近
ご予約はお電話・Eメール・お問い合わせフォームからお申込みいただけます。
☎0495-72-0128
🆓0120-79-0128
✉office@yoshida-knst.com
※ご予約頂いた方には、後日、ナビ検索住所をご連絡致します。
インスタグラムからのご予約のお客さまへ、メールでの返答とさせて頂いておりますので、ご了承ください。

●見学会にお越し頂いたお客様の声●
玄関に入った時の木の香り、リビングの高い斜天井の大空間にはビックリ、家事をするのに気持ちよさそうな広々としたキッチン。要所々に収納もふんだんにあって、お母さんの部屋のミニキッチンもいいアイディアだねと…。
ウッドデッキも軒下になるので、洗濯物も安心して干せるからいいね。
お客様の感想で特に印象に残ったのは、「家って、坪数じゃないんですね!限られた坪数をどう有効的に活かすかなんだとこの家を見せてもらってしみじみ感じました!!」
という声には、設計士、スタッフ共にとても嬉しく思いました。
また、見学会があるとよく足を運んでくださるオーナーさんは、「木の家って何でも出来ちゃうんだなぁ!とよしけんの家を見ると感じます。同じ家は一つとしてないので、次はどんな家が出来たんだろう?と勉強にもなるし楽しくて見学会がある度にお邪魔しちゃいます。」と。よしけんの“唯一の家づくり”を見にいらっしゃいませんか?!

[コロナ対策]
感染予防対策として、消毒液の設置、検温と手袋のお願いをしております。(会場にご用意致します)

[ご予約のお願い]
コロナ対策により、時間ごとに1組様限定にてご予約を受付しております。
ご理解とご協力をお願い致します。
※見学会場には常駐しているスタッフがおりませんので、必ずお電話またはメールにてお申し込みをお願い致します。

[現地へお越しの皆さまへ]
周辺に主だった目印がなく、見学会場への入り口が狭くなっております。
▼コチラを参考に、お出掛けください。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

このページの先頭へ戻る