見学会・イベント・お知らせ

すまいりんぐ 2017年164号発行♪♪

2017年05月23日

2017_sumairinngu164-1.jpg


すまいりんぐ164号を発行しました!



2017_164_konngetu.png













5月の爽やかな季節ではありますが、曇りや雨が降ると肌寒さを感じます。

また、ちょっと晴れ間があれば日差しが暑く、羽織る物もどうしたらいいのか・・・。

と毎日、洋服と格闘しておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?

我が家はこの時期はどうしても服が散乱し、そして中々片付かないという悪循環が発生します。

「断捨離」と「多く物を持たないようにする事」が出来れば、この悪循環から解放されるのではないかと

思ってはいるものの、出来ていないのが現実。梅雨時期になる前に、何とかしたいです(o´Å`)=зフウ

いや、何とかします!(●`・ω・)ゞok!

皆様もこの時期になると熱中症になる方もいるそうなので、

こまめな水分補給を忘れないでくださいね!

ページの先頭へ戻る

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のブログ記事
2017/07/10
ZEH普及率目標
2017/06/20
2017 吉田建設研修旅行in静岡「浜松」
2017/05/23
すまいりんぐ 2017年164号発行♪♪
2017/05/08
本庄市 『住まいる応援金!』
2017/04/25
春の新潟遠足へ行って来ました♪
無垢の家に暮らす。おすすめプラン
資料請求